リフォーム期間中は家族でウィークリー生活

%e5%bc%95%e8%b6%8a%e3%81%97
 

「子供たちも大きくなったから、子供部屋をリフォームしたい!」「実家の両親と同居することになったから、リフォームが必要だ」とお考えのみなさん。

リフォームするのは良いけれど、その間どこで生活をすれば良いのかと迷ってしまう人も多いのではないでしょうか。
住みながらリフォーム出来れば良いですが、大がかりなリフォームの場合は住替えが必要ですものね。

そこでオススメするのが【リフォーム期間中の家族にオススメ!ウィークリーマンション生活】です。
ウィークリーマンションには、リフォーム中に住むのにお得なポイントがいくつか揃っているのです。

一緒に確認していきましょう!

 

★短期間のリフォームであれば、ウィークリーマンションがお得!

 

お部屋のある一部分をリフォームするのであれば、自宅に住みながらのリフォームが可能です。
しかしながら、大がかりなリフォームをする場合はそうはいきません。

リフォーム期間中は、どこか別の場所に住替える必要があります。
そこでオススメするのが、ウィークリーマンションです。一般的な賃貸物件は年契約となっており、短期間で借りることは難しくなっています。
しかしながらウィークリーマンションなら、その名の通り週単位で気軽に借りることが出来るのでオススメです。

 

★自宅に隣接しているウィークリーマンションを借りよう

 

リフォーム中にウィークリーマンションを借りる際には、自宅に隣接しているところを選んでください。
そうすると、ちょくちょくリフォームの進行具合をチェックすることができます。
ウィークリーマンションの管理会社に問い合わせれば、どこかしら見つかりますのでお問い合わせをオススメします。

 

★余計な荷物はトランクルームに預けて

 

リフォーム中は短期間の住替えをすることになります。ですから、荷物の全てを運び出す必要はないのです。そこでオススメするのが【トランクルーム】です。

トランクルームなら気軽に荷物を預けることができますし、場所も取りません。

是非、ご利用になられてはいかがでしょうか。

 

いかがでしたか?
今回は、リフォーム中の家族にオススメするウィークリーマンション生活についてお話しました。
ウィークリーマンションなら、家具付き・敷金なし・礼金なしなので、お得に住替えすることができます。

短期間のリフォームであれば、一般的な賃貸物件よりも家賃面でもお得です。
家族でリフォームの完成を心待ちにしながら、素敵な日々を送ることが出来るなんて素敵ですね!

カテゴリー: 記事   パーマリンク