ウィークリーで高級マンションを優雅に住替

Luxury residence in Dubai
 

「最近流行りのヴィンテージマンションに、住んでみたい!」「憧れのタワーマンション生活を一度は体験してみたい」という方も多いはずです。

しかしながら、ヴィンテージマンションやタワーマンションが立ち並ぶ高級住宅地に住んでみたいと思っていても、都心では実現が難しいと思い込んでいませんか?

確かに家賃はお高めですが【ウィークリー】という手段を使えば、もしかしたら現実となるかもしれません。
そこで今回は【ウィークリーで高級マンションを優雅に住替え】というテーマでお送りします。一度は人気エリアに住んで、優雅さを実感しましょう!

 

★ヴィンテージマンションやタワーマンションは敷居が高い

 

ヴィンテージマンションやタワーマンションが立ち並ぶ高級住宅地は、敷居が高いと躊躇う人は少なくありません。
そもそもヴィンテージマンションとは、何かご存じですか?

一般的には築年数が経っているほど、家賃が引き下げられる傾向にあります。

けれどもヴィンテージマションは、月日を重ねるごとにその魅力が増して価値として認められ、家賃が比較的高いままキープされているという物件です。

タワーマンションは高層ビルのようなマンションで、階数が高くなるほどに家賃も引き上げられていきます。
ですから、これらのマンションに対して敷居が高いと感じる人は、少なくありません。

 

★ウィークリー式のヴィンテージマンションやタワーマンションを探そう

 

最近は年単位の契約ではなく、週単位の契約ができるヴィンテージマンションやタワーマンションが増えています。

ウィークリー形式なら、気軽にそれらのマンションを試すことができるので、住替えをして優雅な生活を送ることが出来るのです。

どのようなマンションなのか?暮らしやすいのか?などを見極めるためにも、ウィークリー生活をしてみるのはいかがでしょうか。

 

★都心の高級住宅地、湾岸エリアが仲間入り

 

都心には、高級住宅地と呼ばれる場所がいくつかありますが、その中でもやはり湾岸エリアはの開発が目まぐるしく進んでいます。

田園調布や広尾などの昔ながらの伝統ある高級住宅地と比較して、湾岸は比較的敷居が低いので、憧れのヴィンテージマンション、タワーマンション生活が出来るかもしれません。

 

いかがでしたか?
今回は【ウィークリーで高級マンションを優雅に住替え】というテーマでお送りしました。
ヴィンテージマンション、タワーマンションをこれから購入しようとお考えなら、まずは試しにウィークリー生活を送ってみませんか?

興味のある人は、お近くの物件をリサーチしてみましょう!

カテゴリー: エリア   パーマリンク